« 岬の楽校 かがくクラブ3「カメラの世界へ行ってみよう」 | メイン | お土産 »

2009年01月21日

束の間の再会

P1200085.JPG

先日、大房・君亀メンバーの有志で、トヨタ白川郷自然学校(http://www.toyota.eco-inst.jp/main.html)を訪ねてきました。

というのも、こちらには、大房の立ち上げ時に助っ人としてきてくれた、

みっけ(後列一番左)とくろちゃん(後列中央)がスタッフでいる自然学校なのです。(大房で会った方もいらっしゃるかな??)

束の間の再会でしたが、元気そうな姿を確認できただけで、「やっぱり来てよかった!」という気持ちになりました。不思議ですね、そんなにたくさんしゃべったわけでもないに。

「会う」ということは時間ではないんだなと感じました。

そのほか、チーフの山田さん(後列左から2番目)、研修生時代の同期のありん(後列一番右)、ガイドをしてくださったタッキー・としちゃんほか、スタッフのみなさんにはお世話になりました。

白川郷に行ったことのある方もない方も、ぜひ一度訪れてみてください。

とてもすてきな場所です。(柴)

投稿者 master : 2009年01月21日 11:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chiba-ns.net/blog/mt-tb.cgi/252